自覚します* -76ページ目
体調悪くて夜中に目が覚めだの
久しぶりだ(´・ω・`)
雨のせいかな..

薬飲んだから
もう一回寝る!←
ぼけ~ッとしてる時間が
長いのね(´・ω・`)
よくわかった!
もう自分ばかすぎ..
呆れるわばか!
8月から生まれ変わります←
だから8月まで
ぐ~たらします←ちが..
とりあえず明日、6時30分起き

じゃ寝ま~す*
今日はお見送り~!
遅刻ING←意味..
私が遅刻?まさか!
きっと間に合うよ!
ギリギリくらい←
出発5秒前くらい←
むしろ出発した後くらい?←殴
あ~、、
間に合わなかったらどうしよ

山手線、急いで下さい←黙
寝足りなくて、テンションが..笑