体調悪くて夜中に目が覚めだの
久しぶりだ(´・ω・`)


雨のせいかな..ハートブレイク


薬飲んだから
もう一回寝る!←



自覚します*-110726_1442~01.jpg



ぼけ~ッとしてる時間が
長いのね(´・ω・`)


よくわかった!


もう自分ばかすぎ..


呆れるわばか!


8月から生まれ変わります←


だから8月まで
ぐ~たらします←ちが..



とりあえず明日、6時30分起きハートブレイク


じゃ寝ま~す*


今日はお見送り~!
遅刻ING←意味..

私が遅刻?まさか!
きっと間に合うよ!
ギリギリくらい←


出発5秒前くらい←


むしろ出発した後くらい?←殴



あ~、、


間に合わなかったらどうしよハートブレイク


山手線、急いで下さい←黙



寝足りなくて、テンションが..笑