起きた~*

起きれた~*


しかも自力!どや←


うわ!
5時台に起きるの久々\(^0^)/


やふ~←ムダにテンションが
高いのが伝わりますか?ww



これから合宿の支度します←
言ってもパッケージだけ!


あ!この更新は
頭を働かせる為ですww


3日間の合宿なのに
海外2週間用くらいのサイズの
キャリーを持って行こうとしている
私は...(´・ω・`)


あ~目覚めてきた!



でも私はやっぱりやればできry←殴


さ、支度!




皮膚科行ってきた!


ニキビ氏がひどいからハートブレイク


肌荒れてると勉強する気も
失せるからね←


そして学校には10:40に到着予定です..


また由理曰く
ぱっと見チャン・グンソク
さんにハンマーで..(´・ω・`)



今日で最後の遅刻です←黙


もう遅刻しません!
ッて言って、何回遅刻していることやら←



でもでも!
明日はさすがに遅刻しーひんよ←殴



とりあえず、電車降りたら
学校までダッシュします!!




やっと村上先生から
もろたプリントおわた←


全然、集中出来なかったハートブレイク


そして気付けば2:30..


全く笑えません←


睡眠時間がぁぁぁぁぁしょぼん


ま、受験生だもんね.黙



そして合宿の準備全くしてない件..


まだ旅のしおりさえもらって
ないからね(´・ω・`)



うん、無駄な長文の意味は
ただ単に眠気がしないから..


そして明日も遅刻する←


まさしく悪循環!



むしろ、このまま起きてた方が..
ッて感じww



最後に

数学大好きだ~!wwwwww


以上←



ほんとに内容薄い記事..

頭働いてないから
日本語に自信ないし
文ばらばら←


ばらばら~


バラバラ~