今日はSMAP×SMAPで
アルバム曲発表(・ω・)!


これだけは見させて下さい←



何が入ってるのかな?


オレンジとか入ってそうドキドキ


きっと、元気になれる曲とかが
中心になってる気が..


でも
○あなたのためにできること
○どうか届きますように
○そのまま
○この瞬間、きっと夢じゃない
系も入ってきてそう!


私的には
○愛と勇気
○がんばりましょう
○君色思い
○オリジナルスマイル
○笑顔の元気
○セロリ
○はだかの王様
○たいせつ
○どんないいこと
○優しい言葉


が入ってて欲しい!ww



これでも厳選した方←



他にも......
KANSHAして
$10
Let It Be
SHAKE
Peace of World
freebird
僕の太陽


はい、強制終了!


endless(´・ω・`)


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ←




最後の何故は
なにゆえッて読んでww


ここで問題です←

たーたん!


私はなぜ1時まで
起きているのでしょう?


3秒まえ



2




1





はい、答えは簡単です
ただ寝れないから←黙



お昼寝しちゃったからなぁww



それより何より
英語合宿に参加した人
お疲れさまでした(・ω・)!


2日目に夜中の3時頃まで
いけぽんとみしおと長文を
頑張って解いたのは
しばらく忘れませんww



の前にいけぽんと
まるまるもりもりをおどったのも
忘れません!


踊ってみたにあっぷします←


あのqualityの低さには
鶴瓶もびっくりばびょ~ん!ww




授業中、眠くてうとうとしたけど
頑張ったと思う!


長文、大好きですドキドキ



そして明日からまた
夏期が始まる..........



佐藤さんへのメッセージに
『もう遅刻しません』
ッて書いちゃったから
遅刻できない(´・ω・`)


なんでそんなコト
書いちゃったんだろ..ww


無難に
合宿、お疲れさまでした。
的なコト書けば良かった←



あ~ぁ
明日も遅刻かな?←


伊藤センセごめんなさい(´・ω・`)



なんかデジャビュ!ww


前にも同じ様なコト書いた気がする..



あと20日楽しみww


明日学校でみんなに広めなきゃ!




どうしてだ?
何故遅刻しそうなの?


いやいや!
バス急げ←


なお~(´・ω・`)