自覚します* -73ページ目
慎吾さんのあろはわい聞いてたら
友達やってきて
グアムのお土産くれた

あろはわい..グアム
グアム..あろはわい
グアムとハワイ惜しいね!ww
guaVaうみゃあ!やびゃあ!
昨日からSMAPをずっとリピート!
SMAP、321曲もあるんだね( д )
私のiPodには100曲くらしいか
入ってない

悲しくなってきた←ww
貧血か熱中症疑惑で
わざわざ途中下車して
休んでた(´・ω・`)
あたまがいたい

とりあえず学校まで頑張る!
こういう時に限って
変なおやじが居るんだなぁ..
ポケモンスタンプラリーの
子供の声があたまに響く..
うるさいよ~?
お願いします
電車の中は静かにしてください..
あったまいたい←
20位 チョモランマの唄
19位 君は君だよ
18位 らいおんハート
17位 BEST friend
16位 DEAR woman
15位 freebird
14位 Fine,Peace
13位 This is love
12位 がんばりましょう
11位 この瞬間、きっと夢じゃない
10位 どうか届きますように
09位 夜空ノムコウ
08位 オレンジ
07位 STAY
06位 ありがとう
05位 世界に一つだけの花
04位 ススメ!
03位 not alone~幸せになろうよ~
02位 はじまりのうた
01位 オリジナルスマイル
やばい!
絶対絶対買う!ww
チョモランマの唄
惜しすぎる(´・ω・`)
明日、学校で歌ってあげるね

ww
一応、更新


