自覚します* -72ページ目
今日は遅刻しそうで
朝から全速力に近い
全速力で走った←笑
英語の課題多い(´・ω・`)
てか昨日、"殺してもいい命"
買ってもらってしまった..
読みたくて読みたくてしかたない..
勉強も手につかない..
と言うことで、速読します

わたしの為に課題を沢山くれた
ぼんじセンセごめんなさい←
がしかし、即行読み終えて
課題やりますから(・ω・)!
ぼんじセンセwwww
家出たとき、遅刻の可能性あって
軽く焦った(´・ω・`)ww
今日はこのまま電車が止まらなければ
余裕余裕←
夏期入ってから3回目の通常登校!爆
普段は社長まではいかないけど
重役出勤だからね←殴
今日~明後日までは
とりあえず遅刻しないように
頑張ります

←ん
早起きッて清々しいねwwww
ちゃんと05:45に起きた

今日はさすがに遅刻できない(´・ω・`)
今日は遅刻するくらいなら
休む日ですお←爆
そう言えば、佐藤さんから
モニコ来なかったな

お願いしといたのにwwww←
あ~!
遅刻しそうorz

