今日は遅刻しそうで
朝から全速力に近い
全速力で走った←笑


英語の課題多い(´・ω・`)



てか昨日、"殺してもいい命"
買ってもらってしまった..


読みたくて読みたくてしかたない..
勉強も手につかない..


と言うことで、速読しますドキドキ


わたしの為に課題を沢山くれた
ぼんじセンセごめんなさい←


がしかし、即行読み終えて
課題やりますから(・ω・)!


ぼんじセンセwwww




家出たとき、遅刻の可能性あって
軽く焦った(´・ω・`)ww


今日はこのまま電車が止まらなければ
余裕余裕←


夏期入ってから3回目の通常登校!爆


普段は社長まではいかないけど
重役出勤だからね←殴


今日~明後日までは
とりあえず遅刻しないように
頑張りますドキドキ←ん



早起きッて清々しいねwwww



ちゃんと05:45に起きた晴れ


今日はさすがに遅刻できない(´・ω・`)


今日は遅刻するくらいなら
休む日ですお←爆



そう言えば、佐藤さんから
モニコ来なかったなハートブレイク


お願いしといたのにwwww←



あ~!
遅刻しそうorz