ままの提案で予定がガラガラ
音を立てて崩れていったよ←


バスなう!


こりあんfoodうぃる!


新大久保ではないのです←


こりあんfoodのあとは
もちろんCAFE勉です(・ω・)!



自覚します*-110812_2247~01.jpg



"殺してもいい命"
読み終わったハートブレイク



雪平さん好きすぎる←


読解力ないから
何度も読み返してしまったorz



   推理小説
     ↓
  アンフェアな月
     ↓
  殺してもいい命



ッて刑事 雪平夏見 シリーズ
続いてきたけど"殺してもいい命"
好きだわ~!ww
美央~!



なんとなくなんとな~く
犯人、途中で分かったけど
あれ?
そっち?
え..?


ッ数多なったww


みんなに読んで欲しい←



終わりかたはムズムズするが..



あ~続きが読みたい!



第4弾はいつ発売かな?




目には目を。
復讐には復讐を。
アンフェアにはアンフェアを。



9.17 sat
アンフェア the answer
公開です←誰



見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい←殴


でも受験生だし!
それくらい我慢するお←殴



全然レポになってない件orz




明日から5日間
久しぶりの連休!


やっと私の元に
夏休みがやってくるドキドキ




がしかし高校最後の夏休みは
"勉強"が思い出でいいらしい←


18日はクラス分けテストあって
クラス下がりたくないから
それなりに頑張ろうと
さっき思った(・ω・)!


センセにもカワイガラレテる
みたいだし←爆


あ~怖いwwww





明日は朝に予防注射うちに
病院行って、12時過ぎまで寝て
午後6時間は勉強する!


6時間なんて受験生には
短いかな(´・ω・`)?



はい、スズカらしからぬ発言
出ました~←



でも私、一応受験生だし←殴


今日は『殺してもいい命』
読み終えて寝る!wwww



受験生発言ドコいったww