今日、お天気いいね(・ω・)ドキドキ


じめじめしてないし
すごいさっぱりしてる!



てか実際、そんなコトを
言ってる余裕なんてなく
遅刻の危機(´・ω・`)


むしろ遅刻確定orz


伊藤センセごめんなさい←



そして、らにーのーず..


風邪引いたハートブレイク




はい!
ハズミを釣りますパー


ぷひぃ~


これで釣れるはず(・ω・)ww




評定は撃沈orz


でも踏ん切りついた!



夏休みはとことんはじける←



(勉強面でww)



お勉強頑張ります!



だって受験生だものww



踏ん切りついたから
ブログ鬼更新してみる←ん