病み期は終了したので
1コ前の記事は消しましたww


今度は不眠症で病む←



勉強する気にもなれないから
目をつむって、その時を待ちます。←爆笑



目をつむって~の下りいらないかww



3時過ぎてるし..




明日は中居さんのお誕生日*


スズカはSMAP AIDを聞き
大満足なので、寝ます←



あれ..?
何か忘れてるような←



あ!
勉強だ(〃'▽'〃)照←



なんとかなるじゃ
なんともならない


わかってます←



わかってるけど..


Zzz






お腹いっぱい(´∀`*)


動きたくない..



乗り換え面倒くさい..



家に帰ってSMAP AID聞いて寝よう!




あれ..


何か忘れてると思ったら
勉強か..←殴



あれ?
勉強する時間ないなぁ←殴



..。



....。




早くSMAP AID聞きたいなぁ!ww