おばあちゃん家のトイレ
リビング?居間かな?
から遠くて徒歩2分位かかる!ww


実際はそんなにかからないとは
思うけどそれくらい遠い(o_ _)o



おばあちゃんが11時過ぎに寝てから
2時間強、勉強したぁ!


がしかし長文only..


クラス分けに関係ないよぅ(´・ω・`)



文法やらなくちゃ!


明日の深夜が勝負です←



一夜漬けッ良くないけど仕方ない!


かわいいおばあちゃんの為ですもの←



明日は何時起きかな?


まさか、高尾san..
は行かないよね?←一番不安


おばあちゃん、いとこたちに
山登り用の杖買ってもらって
喜んでたの!ww


だからって高尾山はない..よね?



おばあちゃんを信じよう←




そしてやばい寝れない..



自覚します*-110816_2052~01.jpg



おばあちゃん家なうですが
まさに至れり尽くせりです((照←



何でもあります。
甘やかされてます。


きっとカワイイ孫なのでしょう。殴



勉強できてません。


おばあちゃんと話してしまいます。


某久保センセの元へ行くつもりが
バスでしか行けないらしいです。


明日、駅でばったり会いたいです。爆笑



私はいつ勉強すればよいのでしょう?


クラスは今のままで居たいです。


唐突ですが、あいふぉんドキドキ
が欲しいです。ww



あいふぉんに何故ドキドキを付けたかは
自分でもわかりません。ww



自覚します*-110815_2243~02.jpg



これからばーちーの
ばあばの家に行きます�


明後日、クラス分けtestなのに..



おばあちゃんの願い事は
聞くしかないです(´・ω・`)


しかもまさかの一泊!爆笑


もう笑うしかない←




昨日、ネイルしてもらったのだが
今はフットだけだからチップもできたら
ネイルの話を淡々と語らいたいと思うww



サンダルの靴ズレがハンパなく痛いハートブレイク



おばあちゃん家の最寄り駅から
Mr taxiを捕まえようww



駅にして、4つなのに
驚くほど電車の乗り入れ悪いから
改札to改札で30分以上かかるハートブレイクww