弟がいきなり23時頃から
ドーナツ揚げ始めた~ww
で、わざわざ紅茶まで付けて
運んできた~ww
なんだろ..
嬉しいよ?
嬉しいけど、時間おかしくね?
どうした我が弟よww
でも、せっかくくれたから
バターとジャム付けて食べたよ←
弟君は何がしたいんだろうか?
新種の嫌がらせ?
私を太らせたいのかね?ww
姉は複雑な心境です(.. )
サブバッグ重すぎる

5キロくらいありそうww
今のサブバッグ、雑誌の付録だから
そろそろ取っ手破れそう

どなたか肩から下げられて
ハードカバーのサブバッグ
作って下さい←ww
家帰ったら、今日のテストの復習でも
おとなしくしたいと思います..
うん、とりあえず暑い!
暑いのが今日までと
こぞって天気予報で言われているので
それを信じてみます(.. )
気温よ下がれ!ww
ちなむと私は夏より
冬の方が好きです((照←黙
