どう考えても時間が足りません..


今まで何してたんだろ?


夏休み終わっちゃうよ..


家着いたら今日のノルマ
終わらせたいけど
4時間はかかる..


頑張ってみます(.. )


待ってろ数学ww



自覚します*-110818_2320~01.jpg



弟がいきなり23時頃から
ドーナツ揚げ始めた~ww


で、わざわざ紅茶まで付けて
運んできた~ww



なんだろ..


嬉しいよ?


嬉しいけど、時間おかしくね?



どうした我が弟よww



でも、せっかくくれたから
バターとジャム付けて食べたよ←



弟君は何がしたいんだろうか?



新種の嫌がらせ?



私を太らせたいのかね?ww



姉は複雑な心境です(.. )




サブバッグ重すぎるハートブレイク


5キロくらいありそうww


今のサブバッグ、雑誌の付録だから
そろそろ取っ手破れそうハートブレイク



どなたか肩から下げられて
ハードカバーのサブバッグ
作って下さい←ww



家帰ったら、今日のテストの復習でも
おとなしくしたいと思います..






うん、とりあえず暑い!


暑いのが今日までと
こぞって天気予報で言われているので
それを信じてみます(.. )



気温よ下がれ!ww


ちなむと私は夏より
冬の方が好きです((照←黙