この夏は今まで、どんな暑い日でも
制服の時は長袖のYシャツ着て
袖2コ折りで居たのに、まさかの
今日は半袖onセーターww


まだ家着いてないのだが今の温度微妙←



てか、今日は色々あった。


きっと最近、不眠症だから
夜中にもまた更新予定ww


 
 
全く寝れそうにないから
ここ最近のまとめ*笑
 
 
とか言っても3日分くらい..←
 

 
19th FRI
 
...。
 
あれ?
金曜日の記憶が..ww
 
 
あぁ!
SMAP AIDを1日遅れで
買ったんだっけ?
自覚します*-110818_2011~0100010001.jpg
いや、18thの発売日に
ちゃんと買ったんだ!ww
 
てか、発売日18thだっけ?←
 
 
記憶の錯乱ww←
 
 
∴19thの記憶はありません←危
でもとりあえず予備校に
行ったコトは確か!
 
 
そして、遅刻したことも確か←
授業は英語だった!
 
あとクラス分けテストもあった(´・ω・`)
 
思い出そうと思えば
思い出せるものだね←殴
 

 
20th SAT
 
えと、20thは..←
 
そうそう!
24時間TVのチャリティ行った*
 
 
自覚します*-110820_1721~01.jpg
 
写真、全くチャリティに
関係なすび..←ん
 
ちなむと、クラT着てった!
(別名:力T)
 
 
ぐだぐだ加減と言い
計画性のさなと言い
参加率の高さと言い
運ついてなさと言い
フットワークの軽さと言い
 
 
最初から最後まで
3組全開でした(●´ω`●)
 
 
今度集まる時は
私がしっかり、ぴっちり
幹事しますww←
 

 
21th SUN
 
そして日曜日は法事でした。
 
 
朝からままと
らぶらぶしたよ←殴
 
 
あぁ..サイズオーバーで
もう添付できない..
 
 
ままと私のらぶらぶの図は
次の記事にでもww
 
 
従姉妹たち可愛かったなリボン
 
 
そして今の小学生は
ませていると思った←
 
 
並びに今日は寒すぎた..
 
 
暑い≦寒いの方が
好きだけど、いきなり温度
下がり過ぎ(・_・;)
 
 
あとお昼と夜ご飯が
だいぶheavyだった.泣
 

 
そろそろねむい←
 
今日も遅刻しないように
頑張ります←
 
 
 
 
 
 
 
 
 


スズカ、数学のデスマッチ
失敗に終わりました(´・ω・`)


夏休み終わるまで、ほぼ毎日
デスマッチしないとノルマが
達成出来ませんハートブレイク


今日、もはや昨日
いきなり立てたノルマなんだが
やるしかない!


やる気はあるのです。


ただ自分に甘いだけ。


さっさと寝て明日に備えたいのだが
頭冴えまくりヾ(*´∀`*)←ん


もう少しmixiに居座ろうかと..


にしても明日..いや今日
楽しみだな�!


10人も集まって嬉しい*


わざわざチャリティーの為に
貯金箱かったんだ((照←



受験生の睡眠時間は3時間です←違


寝ている時間は死んでいる時間
説が頭の中をぐるぐるグルグルぐるぐるグルグルぐるぐるグルグルぐるぐるグルグルぐるぐるグルグルぐるぐる


頭痛い←


寝ますww


あれ?
気づけば外が気のせいか
明るくなってきてる気が..焦