自覚します*-110824_2006~03.jpg


弟の携帯なんだが
かわいそ過ぎるだろ!ww

代用器だからッて
友達なんだから(´・ω・`)


爆笑しちゃった←

自覚します*-110822_1218~01.jpg


昨日もらった
たこ焼き(●´ω`●)


5人で8コで
じゃんけんに勝って
私だけ2コww!


ごちそうさまでした。
ッて話←