全く寝れないよ(´・ω・`)


今日、体育あるのに←そこ笑



あと4時間後には
家でないといけないのにハートブレイク



あ~。



てか体育着さん行方不明ww



あれ~?



どこどこ?←




てか今日から平穏な
学校の時間が始まるのか..


なんか、複雑..


平穏かぁ..



だがしかし←
私になすすべなし..



流れに身を任せるしか..




我ながら何が言いたいのか
全く意味の分からない文章だ。



すずかにも色々あるのです←殴



いや、本当にねれないよ?



自覚します*-110828_1019~01.jpg


夏休み入ってから
ずっと切ってなかったら
こんなにのび太←


あ..違、伸びた。


でも学校始まるから切ります*


つめBye-bye.

自覚します*-110827_1939~01.jpg


隅田川の花火大会。


予備校からの帰り道
電車から降りたら
ホームから花火見れて
キレイで10分くらい
ぼーッと見とれてしまった!


駅から家までもずっと見れて
結局、家からでも少し見れた←