大学がものすごく遠いです。



第一志望じゃないけど、
やはりOCには行かねば。


がしかしこの夏2回目。


(同じ大学に..)



第一志望校には0回目。



ありゃ?



矛盾していらっしゃる(.. )



とりあえず今日は
家→大学→予備校→家



あ~忙しい。



まぁ今日は入試説明会だけ行って
即ゆーたーん!


そのために片道2hを捧げるのか..



遠いなぁ(ρ_;)







そう言えば今日は隅田川の花火大会!!



うちんち、隅田川徒歩3分で
ベランダから隅田川の花火
見れるよ~!



予備校のあと、みんな来るかい?ww





そして大学にはまだまだ
着きません(´・ω・`)



アイドル聞きながら
数学のパターンを目にして
有意義な通学にしたいと思いますww



自覚します*-スマ東京ドーム.jpg



SMAPのliveに行きたい。


この席は鬼だねww


ステージ遠すぎるだろ(´・ω・`)!


この席がMAX遠かった席だわ..



ファンミ行きたいドキドキ


当たらないかな?


以上。←

自覚します*-110821_1352~01.jpg



今日は早めに寝ます。


きゅーぴっちで今日のノルマを
終わらせました(´・ω・`)


あぁ頭が痛い←



毎日、寝坊してるわけじゃないのに
何故か遅刻する..。


スズカ7不思議のうちの
1つです←黙



明日は化学!


授業が3限目だからって
遅刻はしませんww


ちょうちゃんに
もにこしなくちゃ*


今日ももにこしてあげたのに
出ないわ、遅刻するわww


実際、人のこと言えない人←




しょぼ~ん。



おやすみなさい。