自覚します*-110901_1617~02.jpg


15分に3-4の教室を出て
B1でトイレ入って
走って駅まで向かって
22分発の電車に余裕で乗れた私は
すばらしいと我ながら思う!←殴


もう、学校のパンフに
JRの最寄り駅から徒歩5分
ッて書いても詐欺には
ならないと思う!笑


これから進学説明会*



大学入れて下さいって
行きたい学科の教授来てるから
スライディング土下座でも
してこようかなヾ(*´∀`*)←



にしても新幹線じゃないのに
同じ電車に1時間近く乗り続けるのは
初めてだ(´・ω・`)


遠くね?笑



蕨より奥に行くのは
初めてだ(´・ω・`)


だって埼玉→ださい
所さんが考えたんでしょ?




早く漬け←

浸け←

付け←

着け!!!!!



はい、勉強します(.. )


私の大好きな 綾波 レイちゃんも
大活躍する エヴァンゲリオン 破
みなさんも 是非見て下さい!
ばいばい!

(まゆゆの真似ww適当すぎる←)

初めてエヴァン見た~。


怖かった~。


グロかった~。


アスカ可愛かった~。


途中で怖すぎて
退散してしまった~。


受験終わったら
池ぽんの家で 序 見なきゃ!ww