やっと!ターゲット1000 turbo終わった!1ヶ月半かかったしかもクラス分けテスト終わってからこんぷりーととか意味、笑でも最初とか真ん中とかすぐ抜けるのあるからこれからずっとやらな!←何回書いても覚えられないのあるとかだだのばかでしょ(.. )てか、クラスが気になる!月曜は長文だったのね*Thanks.
帰宅~!さようなら大宮!もう、しばらく私が大宮に行くことはないでしょう。←前の記事は意味分からんww実際、大宮着いたら晴天になったよ(〃'▽'〃)←てか今日、TOKYO GIRS COLLECTIONあったの?斜向かいの子たちが私に見せつけるようにもらったばかりであろうsampleやらtesterを広げ始めたのだが..笑てか、みんなクラス分けテストどうだったのだろうか?私は残留出来るのであろうか?気になる~!月曜日て予備校授業何だっけ?←えとりあえず早く家に帰って今日は寝たい。クラス分けテストの復習は明日かな!あッ東京都突入!←殴
え?埼玉さん雨すご!←殴実際また東京.笑いや、どうしようか..傘ないですよ?笑誰か、学校の下駄箱に私の傘あるから持ってきて←黙あ~そう言えば私って雨女だったっけ?笑いや、卒業したんだ←んうん、どうしようか?もうびしょぬれで行って頑張って来ましたアピールをするしかないかな?笑う~..電車飽きたよ←いや、まじ雨やばい!埼玉に近づくにつれ雨が←黙いや、私、埼玉スキですよ?笑いとこ住んでるし!誰か今だけは雨を止ませてください(´・ω・`)私、傘持って無いんです←