ターゲット1000 turbo終わった!


1ヶ月半かかったハートブレイク



しかもクラス分けテスト
終わってからこんぷりーととか意味、笑



でも最初とか真ん中とか
すぐ抜けるのあるから
これからずっとやらな!←



何回書いても覚えられないのあるとか
だだのばかでしょ(.. )



てか、クラスが気になる!



月曜は長文だったのね*
Thanks.



自覚します*-110903_1801~01.jpg



さようなら大宮!


もう、しばらく私が
大宮に行くことはないでしょう。←


前の記事は意味分からんww


実際、大宮着いたら
晴天になったよ(〃'▽'〃)←



てか今日、TOKYO GIRS COLLECTION
あったの?


斜向かいの子たちが
私に見せつけるように
もらったばかりであろう
sampleやらtesterを
広げ始めたのだが..笑




てか、みんなクラス分けテスト
どうだったのだろうか?



私は残留出来るのであろうか?



気になる~!



月曜日て予備校授業何だっけ?←え



とりあえず早く家に帰って
今日は寝たい。


クラス分けテストの復習は明日かな!



あッ東京都突入!←殴



埼玉さん雨すご!←殴


実際また東京.笑



いや、どうしようか..



傘ないですよ?笑



誰か、学校の下駄箱に
私の傘あるから持ってきてハートブレイク←黙



あ~そう言えば
私って雨女だったっけ?笑



いや、卒業したんだ←ん



うん、どうしようか?


もうびしょぬれで行って
頑張って来ましたアピールを
するしかないかな?笑




う~..
電車飽きたよ←



いや、まじ雨やばい!



埼玉に近づくにつれ雨が←黙



いや、私、埼玉スキですよ?笑


いとこ住んでるし!



誰か今だけは雨を
止ませてください(´・ω・`)


私、傘持って無いんです←