自覚します*-110906_1304~01.jpg


学校始まってからとっても平穏。


だと無理やり思いこんでる?笑


そしてやっと学校の授業にも
慣れてきた←転校生かパーww



だが学校の勉強に
やる気が起きない件..



そして席替えに不満が..笑



とりあえず、今月いっぱいは
遅刻も欠席もしません!



後期には9回遅刻して
9回休む(.. )予定←


むしろ9回とは言わずに..←黙



7:20に家出てぎりぎりに学校着いて
21:30に家着く1日定着*


毎日同じ


毎日同じ電車乗る


毎日歩くスピードも同じ?←ん




そして、夜寝れないのも同じ。


定着。


∴平穏無事。




久々に家でぐだぐだと
日曜日を過ごした~。


私からぐだぐだ取ったら
何も残らないからね..←言い過ぎ


テストの見直しはしっかりしました!


点数見れば見るほど
クラスが落ちてそうで
病みそうになったハートブレイク


心臓に悪から
早く結果が知りたい!



ぐだぐだしすぎて
寝れないパターンです←


mixiにでも参上してくる!笑



自覚します*-110830_1254~01.jpg



とある1日の勉強風景。


どーん。


きゃらめるぽっぷこーんと
おれんじじゅーす
て映画鑑賞かてパー←黙


こんなだから太るのだと
実感させられました(*´∀`)照←