自覚します* -59ページ目
学校始まってからとっても平穏。
だと無理やり思いこんでる?笑
そしてやっと学校の授業にも
慣れてきた←転校生か

ww
だが学校の勉強に
やる気が起きない件..
そして席替えに不満が..笑
とりあえず、今月いっぱいは
遅刻も欠席もしません!
後期には9回遅刻して
9回休む(.. )予定←
むしろ9回とは言わずに..←黙
7:20に家出てぎりぎりに学校着いて
21:30に家着く1日定着*
毎日同じ
毎日同じ電車乗る
毎日歩くスピードも同じ?←ん
そして、夜寝れないのも同じ。
定着。
∴平穏無事。
久々に家でぐだぐだと
日曜日を過ごした~。
私からぐだぐだ取ったら
何も残らないからね..←言い過ぎ
テストの見直しはしっかりしました!
点数見れば見るほど
クラスが落ちてそうで
病みそうになった

心臓に悪から
早く結果が知りたい!
ぐだぐだしすぎて
寝れないパターンです←
mixiにでも参上してくる!笑
とある1日の勉強風景。
どーん。
きゃらめるぽっぷこーんと
おれんじじゅーす
て映画鑑賞かて

←黙
こんなだから太るのだと
実感させられました(*´∀`)照←

