自覚します* -55ページ目
今日、携帯、忘れた。
最寄り駅で気がついた。
携帯は携帯するべきであって
携帯を携帯しないなんて
携帯が携帯という名前である必..
携帯、携帯ややこしや(´・ω・`)
久しぶりに携帯いじれて
嬉しい人←笑
でも携帯依存症には
なってないみたい。
良かった良かった。
そして、台風直撃の件。
はい、せんせー寝れません!
今はボレロに合わせて
シンバル叩きたい気分←
あれ?
ボレロにシンバル使うよね?笑
良くある気分だね!←
寝れないでぼけッとしてる
時間もったいないから
数学のプリントでも
進めちゃってみようかな!
ほいじゃーのヾ(*´∀`*)←ん
そして食べたい、ケーキが今←文脈ww
見て!
ちょお可愛くない?笑
mamaに買って貰っちゃった

haha..
はい、ただの自慢です。笑
かーらー土台にしたから
絵が..(´・ω・`)←

