自覚します*-110920_2122~01.jpg


今日、携帯、忘れた。


最寄り駅で気がついた。


携帯は携帯するべきであって
携帯を携帯しないなんて
携帯が携帯という名前である必..



携帯、携帯ややこしや(´・ω・`)


久しぶりに携帯いじれて
嬉しい人←笑



でも携帯依存症には
なってないみたい。


良かった良かった。



そして、台風直撃の件。


自覚します*-110910_1822~01.jpg



はい、せんせー寝れません!



今はボレロに合わせて
シンバル叩きたい気分←



あれ?
ボレロにシンバル使うよね?笑


良くある気分だね!←




寝れないでぼけッとしてる
時間もったいないから
数学のプリントでも
進めちゃってみようかな!



ほいじゃーのヾ(*´∀`*)←ん


そして食べたい、ケーキが今←文脈ww


自覚します*-110919_1841~01.jpg


見て!

ちょお可愛くない?笑


mamaに買って貰っちゃったドキドキ

haha..


はい、ただの自慢です。笑



かーらー土台にしたから
絵が..(´・ω・`)←