14:30頃からずっとサンマルクで
ぐだぐだ勉強してるの←


なんだかんだ3時間くらい
滞在してる!笑


イチゴバナナスムージー
おいしいよ(・ω・)!


あと数学の剥ぎ取り3枚やったら
帰る。



用事もない、学校にも行けない
ッていう休日は久しぶり過ぎて
何していいか最初わからなかった!笑


もう重傷..




てか、化学がわからなすぎて
時間をだいぶ浪費してしまった..



logが私の敵化してきた~。


どうして~(´・ω・`)


とりあえず、戦ってみます。笑


明日から学校か..



朝が憂鬱すぎて..



結論→スマートフォンが欲しい。←笑



考察→すずかの文章力のなさ
時制がバラバラ.笑


自覚します*-110918_1704~01.jpg



ちょうちゃんとExcel行ってきた!


これからヨドバシカメラに
出没してくる。



ちょうちゃんに
リュックうけるぅ~笑
ッて言われた!笑



学校でもいじられた~。←


haha..



結論→もう学校に今日のリュックは
  絶対に背負って行かない。わら



決めました←




てか今日はホントに日曜日?



曜日感覚がほとんどない(´・ω・`)



ほぼ毎日制服着てるからなぁ。



明日はばぁばの家。


あ、ばぁばに連絡してない←



てか電車なうなのだが
隣が国際結婚の人で
英語で話てるの憧れたドキドキ



これから学校に向かいます。


到着は13:30頃かな?


3時間しか居られない..


ま、自業自得かなぁ。


模試で自分の勉強不足さが
十二分に分かったから
しっかり身に付く勉強をしようと
思う。



アイスでも買って学校行こう←