自覚します*-110921_1647~01.jpg



台風すごいね..


地元の友達の家
窓ガラス割れたとか!


台風来てなんて言って
ごめんなさい←


神奈川は停電してるんだね..



私の地元は電信柱無くて
再開発で地下に電線入ってるから
台風とか自然災害で
停電はないらしいよ!どや←



直行じゃ無いけど
比較的まっすぐ家帰って来て
良かった(・ω・)!




でもアンフェア見たかった!


P.S
爽やかいけめん笑

自覚します*-110918_1617~01.jpg





今日は一番最初に学校着いた!





ッて言ってみたくて
日曜日に撮った誰も居ない
教室の写真(^^*)笑


遅刻ぎりぎりの私が
平日に教室1番乗りなんて
できるはずがない←



う~ん。
今日は遅刻かな?笑


でもあと6日頑張れば
前期終わる~!


だからあと6日は遅刻免れたい←




今日、休校のお知らせ
楽しみに待ってたんだが..


結局来なかった(´・ω・`)



6時間+大掃除したら
台風直撃で家に帰れないかと..


どうなるんだろう?


自覚します*-110921_0136~01.jpg


食券をなんとなく
広げてみたの図。


はい!
カルピス<ノーマル>
の食券切ったよ!


haha..


枚数多くね?笑



あ、そえば
切ってみてね思い出したの!


自分がO型なの忘れてたみたい..笑


まぁ揃ってないとか
誰も気にしないよね?!←


ミリ単位だし←


haha..



文化祭、今週か..



楽しみ?←



てかね今、明日
台風で電車遅延で
学校遅刻する気満々でいる私。


休校になってほしいが
文化祭近いし複雑..complex.


haha..←