自覚します* -54ページ目
台風すごいね..
地元の友達の家
窓ガラス割れたとか!
台風来てなんて言って
ごめんなさい←
神奈川は停電してるんだね..
私の地元は電信柱無くて
再開発で地下に電線入ってるから
台風とか自然災害で
停電はないらしいよ!どや←
直行じゃ無いけど
比較的まっすぐ家帰って来て
良かった(・ω・)!
でもアンフェア見たかった!
P.S
爽やかいけめん笑
今日は一番最初に学校着いた!
ッて言ってみたくて
日曜日に撮った誰も居ない
教室の写真(^^*)笑
遅刻ぎりぎりの私が
平日に教室1番乗りなんて
できるはずがない←
う~ん。
今日は遅刻かな?笑
でもあと6日頑張れば
前期終わる~!
だからあと6日は遅刻免れたい←
今日、休校のお知らせ
楽しみに待ってたんだが..
結局来なかった(´・ω・`)
6時間+大掃除したら
台風直撃で家に帰れないかと..
どうなるんだろう?
食券をなんとなく
広げてみたの図。
はい!
カルピス<ノーマル>
の食券切ったよ!
haha..
枚数多くね?笑
あ、そえば
切ってみてね思い出したの!
自分がO型なの忘れてたみたい..笑
まぁ揃ってないとか
誰も気にしないよね?!←
ミリ単位だし←
haha..
文化祭、今週か..
楽しみ?←
てかね今、明日
台風で電車遅延で
学校遅刻する気満々でいる私。
休校になってほしいが
文化祭近いし複雑..complex.
haha..←

