自覚します*-110922_1732~01.jpg



弟の誕生日プレゼント
買ってきた~。


お菓子とか何歳だよ←笑


ま、巨大お菓子だから!え


メッセージいっぱい書いた。


雑なのは内緒←


¥300以下なのも内緒*笑



安上がりやぁ!


haha..



明日、あげよ(^^*)




がしかし
あたま~がいたいので
今日はもう寝ます。


18時就寝とか
何時間睡眠になるのだろうか?


haha..



あたま~



いたいよ~←



電車で1人
スカートびしょぬれで恥ずかしい.笑



結論;途中下車はせず直帰すべし。



病院行こう。



あれ雨やんだ。


自覚します*-090323_1237~01.jpg



え..休日?


ッてくらい電車空いてるんだが!



あれかな?
昨日みんな帰れなくて
会社にお泊まりしたとか?



私も学校に泊まりたかった!笑



只今、乗っている電車
遅延5分..



10分になってくれないかな?



したら遅刻免除なのに←



まぁ遅刻する方が悪い!



電車がんばれ急ぐんだ←殴




P.S
硬テニのBBQ懐かしい。
またしたいな*