寄り道の理由;弟の誕生日プレゼント買ってきた~。お菓子とか何歳だよ←笑ま、巨大お菓子だから!えメッセージいっぱい書いた。雑なのは内緒←¥300以下なのも内緒*笑安上がりやぁ!haha..明日、あげよ(^^*)がしかしあたま~がいたいので今日はもう寝ます。18時就寝とか何時間睡眠になるのだろうか?haha..
今日ッて何曜日?←え..休日?ッてくらい電車空いてるんだが!あれかな?昨日みんな帰れなくて会社にお泊まりしたとか?私も学校に泊まりたかった!笑只今、乗っている電車遅延5分..10分になってくれないかな?したら遅刻免除なのに←まぁ遅刻する方が悪い!電車がんばれ急ぐんだ←殴P.S硬テニのBBQ懐かしい。またしたいな*