自覚します*-ファイル0349.jpg



いっぱい写真撮って
高校最後の文化祭を網羅するんだ!


ッてコトでこれを読んだ方は
私とたこ焼きポーズで
一緒に写真を撮って下さい☆


目指せ30枚!笑



haha..


要は文化祭を楽しみたいってコト。


今日はたこ焼きに朝から
命賭けちゃってプロにまで
昇格しちゃったから
午後はくたびれるという
accident?


haha..


でも今日でなれたから
明日はactiveに動き回る!


写真♪picture♪写真♪



楽しみ過ぎて♪なんて
使っちゃったよ..



久しぶりに♪使った~



とりあえず写真!
写真みれば色々、
後々思い出せるから!


充電はばっちし~☆←



池ぽん、ミシェル頑張ろ!


haha..


自覚します*-110923_1121~01.jpg



自分の絵と字がステキすぎて
にやける←


学祭が楽しみすぎて
寝れないよ~。つって←



もうね最近、数学がスキ過ぎて←


自分、病気なんじゃないかって..


haha..



言うよね
下手の横好き
ッて..


これだわ..

自覚します*-110921_2013~01.jpg



寝たら頭痛はおさまった!


がしかし
生活リズムが大幅に狂うと言う
犠牲を払うことに←



明日が休みでよかった!



ありがとう秋分の日。笑



文化祭、楽しみだな!



夢で教室にある巨大冷凍庫の
左端にあるランプが
赤から青になるの見たよ←




弟の誕生日だから
今日の夜はケーキいっぱい食べる!


あ、mixiでもつぶやかなきゃ*笑