自覚します* -51ページ目
文化祭楽しかった!
色々あったけども、
たこ焼き、カルピス共に完売だし
後夜祭にも参加できた!
前からか2列目で( д )
あにょ、はるなありがと~う☆
なかなか後夜祭も楽しめた*
(周りに居た子との掛け合いで←)
特に何をしたわけでもないのに
ノドがいたい←
叫びすぎたかな?笑
で、帰りだよね..
メンツ濃すぎ君←
夜ご飯食べーの
はしゃぎーのヾ(*´∀`*)
残った9人の珍メン
はっちゃけたわ~!笑
とりあえず、楽しかったです←
まとめ方雑!笑
やっぱり起きれんかった..
無念。
そしてパンダクッキーを
みんなに配ろうと
4日前に買ったのだが
1人で食べてしまった。
無念。

