荒らしてきたよ(・ω・)どや←


please follow me!



とか言って
アカウント載せない人←




センター試験の振り込みしてきた!


窓口のお兄さんに
受験頑張って下さい
ッて言われた*照


もう、頑張るしか!←



なんとか授業には間に合いそう。



途中で気づいて良かった!



自覚します*-110927_1122~01.jpg


昨日、センター試験の申し込み書
もらうついでに学食食べてきた!


ぼりゅーみーで安くて
おいしかった(〃'▽'〃)



行った大学の校舎
外国みたいでステキだった!


都心とは思えない
校舎の広さだね←


ま、私立はドコも広いか..



にしても、大学生憧れるわ~ドキドキ


早くステキなキャンパスライフを!笑



もちべーしょんもあがりました!



そんなこんなで
今日も予備校ちこく←



センター試験の代金
払いにゆうちょ行かなきゃ(T-T)


どうすれば良いの~?←


ATMでしか代金払ったことないよ..



窓口恐ろしい←笑