自覚します* -49ページ目
学校の滞在時間が
30分くらいぽいのだが
行く意味はあるのだろうか←
数学のプリントもらって
早々と退散しよう!
久しぶりにホットビューラー使った*
今日は目ぱっちりだよ←黙
髪の毛も巻いたのだが途中で
何でこんな事してるんだろ?
時間勿体な!
ッて自己嫌悪に陥って
中途半端!笑
受験生ッて大変←違
mamにTULLY'sの
short無料券もろたから
来週の土にでも行こうと思う!
にしても日曜に制服は浮く←
曜日感覚が無くて困る←
曜日より先に予備校の
教科が先に出てくるよ!笑
昨日が長文で数字だから
今日は火曜日か。
みたいな感じ(T-T)
あと前髪上げだの
評判良くなかったから
今日はカーラーでドームつくった。
後ご期待。
あ、ちなみに日付感覚も
衰えてきた..;
て言うのが
昨日あげようとしたやつ←笑
mamがくれた\(^0^)/
ありがとう、大好き、愛してる

←

