まず、スマイレージ
サブメンバー4人全員昇格
おめでとー*
とか、言ってみる。
まだ、7人で歌ってるとこ
ちゃんと見たことないけど←ん
はい、ここらで私情へ;笑
私、勉強に集中すると
無意識に髪の毛抜いちゃうみたいで
今、ハゲそうな勢い!笑
もうね、てっぺん危ないよ←
うん、ココ笑うとこ~笑
むしろ爆笑←
だから明日から?
今日から分け目変えて
ぽにーてーる極めようかなーて。
あと髪の毛伸び悩みチユウ。←え
うん。髪の毛の話はもう止める
そろそろ病みそうだから。
うってかわって
私、ほんとにどんどん
劣化してくよ。
もう、高3になって
半年は経つのに
月曜の時間割が
頭からすっぽり抜けたよ。
髪の毛と一緒に。
ないす、あめりかんじょーく!
あめーじんぐ!
予期せぬ髪の毛あげいん!
さすがスズカくおりてぃ!
さ、さささ
——————キリトリ——————
時間割の話。
1限→HR
2限→?
3限→?
4限→?
5限→家庭科
6限→家庭科
haha..
?は古典と情報と英Ⅱかな..;
まぁ何でもいいや←
あ、爪切ったの。
爪短いとてんしょん下ル。
さげぽよ←
明日は朝礼ないですよね?
そえば、titleは
今、かけてる曲。
モーニング娘。だよ!
haha..
こう話がまとまらないのが
今の悩み。
悩みと言えば髪のK.....
無限るーぷ。
今日から学校始まるとか..
いみてーしょん!
最後に今日の名言
→試験勉強ッてナンデスカ?
日本語デスカ?
間もなく4時になります。
yeah!
もう、寝るとか寝ないとかの
次元をもはや越えたよね←
でも、だいぶ集中できたから
よかったかな*
久しぶりの全く予定のない
2連休、満喫してるよ。
勉強しかするコトなくて..←黙
ちなむと昨日?
の睡眠時間は11時間!
10時間超えたの久々過ぎて
起きた時、叫んじゃった←
ふぃくしょん!
でも、いっぱい寝続けられるのって
若い内だけらしいね..
わんだー!
今日は12時頃には
起きようと計画してる感じで..
いったい私は言ったい受験生の
類に入るのでしょうか?
売り言葉に買い言葉。
あ~ついに4時過ぎた!
Yahoo!←
ほいじゃぁの。
