予期せぬ事態。


寝れんよ?


あと5時間後には
学校居なきゃとか
ぷれっしゃー?圧力?


日本語わからん←

自覚します*-110830_1637~01.jpg



まず、スマイレージ
サブメンバー4人全員昇格
おめでとー*


とか、言ってみる。



まだ、7人で歌ってるとこ
ちゃんと見たことないけど←ん






はい、ここらで私情へ;笑


私、勉強に集中すると
無意識に髪の毛抜いちゃうみたいで
今、ハゲそうな勢い!笑



もうね、てっぺん危ないよ←



うん、ココ笑うとこ~笑



むしろ爆笑←



だから明日から?
今日から分け目変えて
ぽにーてーる極めようかなーて。



あと髪の毛伸び悩みチユウ。←え



うん。髪の毛の話はもう止める
そろそろ病みそうだから。






うってかわって
私、ほんとにどんどん
劣化してくよ。



もう、高3になって
半年は経つのに
月曜の時間割が
頭からすっぽり抜けたよ。



髪の毛と一緒に。



ないす、あめりかんじょーく!



あめーじんぐ!





予期せぬ髪の毛あげいん!



さすがスズカくおりてぃ!




さ、さささ



——————キリトリ——————


時間割の話。
1限→HR
2限→?
3限→?
4限→?
5限→家庭科
6限→家庭科



haha..


?は古典と情報と英Ⅱかな..;



まぁ何でもいいや←




あ、爪切ったの。



爪短いとてんしょん下ル。



さげぽよ←





明日は朝礼ないですよね?




そえば、titleは
今、かけてる曲。


モーニング娘。だよ!


haha..




こう話がまとまらないのが
今の悩み。



悩みと言えば髪のK.....



無限るーぷ。



今日から学校始まるとか..



いみてーしょん!





最後に今日の名言

  →試験勉強ッてナンデスカ?
   日本語デスカ?




間もなく4時になります。



yeah!



もう、寝るとか寝ないとかの
次元をもはや越えたよね←



でも、だいぶ集中できたから
よかったかな*





久しぶりの全く予定のない
2連休、満喫してるよ。



勉強しかするコトなくて..←黙



ちなむと昨日?
の睡眠時間は11時間!



10時間超えたの久々過ぎて
起きた時、叫んじゃった←



ふぃくしょん!



でも、いっぱい寝続けられるのって
若い内だけらしいね..



わんだー!



今日は12時頃には
起きようと計画してる感じで..



いったい私は言ったい受験生の
類に入るのでしょうか?




売り言葉に買い言葉。




あ~ついに4時過ぎた!
Yahoo!←




ほいじゃぁの。