気づけば2:30



はい、寝れません←



明日は朝から体育なのに..



てか定期試験の前なのに
更新率だよね;



要するに予備校なくて
拘束時間が短くなり
自由の身なのです←



予備校希望!



いみてーしょん!



(´・ω・`)





銀座のapp store
偵察に行ってきました!笑



ホントばかだよね←え



居る人だけで133人居たよ←



イスだけとか
レジャーシートだけの場所あったから
実際はもっと居るみたい←



せっかくだから数えたよ←ばか



ほんとは長蛇の列とか
app storeの前に供えてある
花束とかかじりかけのりんごの
写真を撮りたかったのだが
やっぱりiphoneじゃなきゃ
撮りにくいよね←笑



せめてものすまーとふぉん。


みたいな...



折りたたみじゃ恥ずかしくて
写真撮れなかったよ←



しかも列に知り合いっぽい人居て..



あせあせ←



この時間で150人弱だったら
明日のopenの時には何人くらい
並んでるんだろ?



てか、各局が並んでる人に
アンケート取ってた。



きっと明日の朝のニュースになるよ←



テレカメもあったし。




大学受験終わったら
切実にすまーとふぉんにしたい。



それまでにiphone5が出てますように..


auから..



それまでは誇りを持って
折りたたみふぉんを使います←



ムダな長文.笑



ちなむと只今帰宅中。


一眠りします。



千葉やら埼玉やら茨城まで
行っちゃいませんように←



自覚します*-111013_1618~01.jpg



車って英語でcarだけだと思ってたけど
automobileも車ッて訳すらしい。




英語ッて深いわぁ←



日本語で考えると..



例えが出てこない←



なんだろ?←こだわる.笑



え~と~










むり、ぎぶあっぷ←




あぁドコからか
ねばーぎぶあっぷッて
聞こえるよ←



だがしかし
英語の勉強に戻ります。



夜中にでも考えようと。






そしてなんだかんだで
スタバなう。



抹茶クリームフラペチーノ
店員のお兄さんのエクストラホイップ...



エクストラどころやない←



ありがとうございます*笑



キャラメルソースもいつもより多い!



ここの店舗の
常連になろうかて←



さ、勉強!←黙


ちなむと定期試験の勉強じゃないよ
長文読解うぃる;