自覚します*-111014_1609~01.jpg


この前の話..


初!
1人BURGER KING!



マックもひとりで入らないのに
BURGER KINGにひとりで入るなんて
私、成長しました←笑




入った理由は目的の駅に
大好きなスタバやらエクセルやら
タリーズやらが全くなかったから..



ベローチェはいるなら
BURGER KING


と言うのが建て前です。



mamaはやく来んしゃい←





あぁ回りがうるさい
うるさいうるさい(´・ω・`)


カフェ行きたいよ。



いみてーしょん!




/////////////



で今、サンマルクなう。



黄色いopencarが前をthroughなう。



limousineを前throughなう。



土地柄~!笑




時間、おかしくない?



え?



3:30とかウソだろ?←




え?



待って今日て学校休み?



え?



ぱにっく!



うん、おとなしく寝よう。



自覚します*-default~00004.jpg



久々の直帰だぁ!
平日に5時前に家に着けるなんて..


まだ外が明るい間に家に着くなんて..



感無量←



だがしかし
6時限目最悪だった( д )



ご..ご..ごきぶr...



私の口からとてもじゃないけど
言えない生物のビデオ見た..



思い出したくない。






で今、乗り換えたのだが
さっきドアのすぐ横の
隅っこに寄っかかてたら
後ろの途中から乗ってきた
おじ様の頭が背中に当たった..



セーター洗お..


良い意味で..笑



一昨日も洗ったとか
忘れよう。



あと半年しか着ないんだもん
くたくたになったっていいよ。




そんなコトを考えながら帰る
18歳10月中旬。