あはは...出ました恒例の気づけば2:30ぱたーん!のりのりでSMAP聴いてただけなのになんで2:30なんだよ(`ε´)←えう~がんばってみるよ やれるだけがんばっみてよ 少しだけなんだかんだ言っても つまりは 単純に君のこと好きなのさふ~!寝ようかな←試験と試験の間に詰め込むと言うすずか的秘技するね:)3時間寝れれば十分です。←4時間寝れれば十二分です。←
寒い!18℃ッてさむいぃ..ずっと屋内に居たから外の寒さわかんなかった..でも今日、ブレザー持ってきて良かった!あとサンマルクで絶対こうはなりたくないッていうおばさん居た。また一つ目標ができて良かった。笑てか最近、数学スキ過ぎて..←定期試験からの逃避だね。やばい..英ⅡとWを今日やっと初めて手を付けた..定期試験なめすぎ..にしても、お腹空いた←え