自覚します*-110910_1822~01.jpg



出ました恒例の
気づけば2:30ぱたーん!


のりのりでSMAP聴いてただけなのに
なんで2:30なんだよ(`ε´)←え


う~
がんばってみるよ やれるだけ
がんばっみてよ 少しだけ
なんだかんだ言っても つまりは 単純に
君のこと好きなのさ



ふ~!



寝ようかな←


試験と試験の間に詰め込む
と言うすずか的秘技するね:)


3時間寝れれば十分です。←


4時間寝れれば十二分です。←

自覚します*-111018_2350~01.jpg


capとlabelのdesignが可愛くて
買ってしまったwater:〕



今日はそろそろ頭が痛いから
就寝目標時間は2時です。



てか、2時まで何するんだ?



もはやもう寝るべき?笑



.......




18℃ッてさむいぃ..



ずっと屋内に居たから
外の寒さわかんなかった..



でも今日、ブレザー持ってきて
良かった!



あとサンマルクで
絶対こうはなりたくない
ッていうおばさん居た。



また一つ目標ができて良かった。笑






てか最近、数学スキ過ぎて..←



定期試験からの逃避だね。



やばい..



英ⅡとWを今日やっと
初めて手を付けた..



定期試験なめすぎ..




にしても、お腹空いた←え