ばかばか!気がつけば、5時だよーて。笑なんて寝なかったんだよーて。何してたんだよーて。むしろもう朝だよーて。笑むしろ寝る意味ーて←イミテーションーて!1時間寝るよーて。ばーい!ーて。笑haha..ばかみたい←
うん。なんで今まで起きてたんだろ←化学演習は全部4択のセンター方式だから今の実力で受ければいいし古典はセンセに0点取っても良い。言われたからとくに何もやらなくていい。何のために起きてたんだばか!さっさと寝よう。笑15時から21時までお昼寝してたのは内緒。←
う..撃たれたぁ..今ね、ちっちゃい女の子に撃たれたよ..笑一撃だった←ぱーん!ッ撃たれたから笑顔でにらんだよ←すずかくおりてぃ!笑てか今日の帰り道すごい濃い!いろいろネタありすぎて..困←あぁでもまさか13時までに帰れるなんて!これはもう寝るしか!←えいや、寝ない。寝る前に相棒みるよ←明日は古典と化学演習だから..0時までには寝よう!右京さ~ん←笑_