気がつけば、5時だよーて。笑


なんて寝なかったんだよーて。


何してたんだよーて。



むしろもう朝だよーて。笑



むしろ寝る意味ーて←


イミテーションーて!



1時間寝るよーて。



ばーい!ーて。笑



haha..

ばかみたい←



なんで今まで起きてたんだろ←



化学演習は全部4択の
センター方式だから
今の実力で受ければいいし


古典はセンセに
0点取っても良い。
言われたからとくに
何もやらなくていい。


何のために起きてたんだばか!


さっさと寝よう。笑





15時から21時まで
お昼寝してたのは内緒。←




今ね、ちっちゃい女の子に
撃たれたよ..笑



一撃だった←



ぱーん!



ッ撃たれたから
笑顔でにらんだよ←



すずかくおりてぃ!笑







てか今日の帰り道すごい濃い!



いろいろネタありすぎて..困←



あぁでもまさか
13時までに帰れるなんて!


これはもう寝るしか!←え



いや、寝ない。
寝る前に相棒みるよ←





明日は古典と化学演習だから..


0時までには寝よう!



右京さ~ん←笑


_