誘惑に負けて
英語の長文1本頑張っちゃった←


ばかーん!



今から寝る意味..



うん。ぐっない。笑


ps.
雨やだ!←
なんとか座流星群見れなかった..
ちょっと望遠鏡ほしくなった。


自覚します*-111020_2312~01.jpg



漢字やってたらこの時間..


もう寝るね。


りーでぃんぐはBye-bye!



今日から予備校復活だ~



でも休むとか←



てか現国、本文も読み直してないが
果たして大丈夫なのだろうか?笑



今のBGMはBoogie night。



知らない曲。


良く分かんないけど
iPodに入ってた!



うん。ぐっない。



ps、
お腹空いた、、切実に。


自覚します*-110905_0039~01.jpg



9月5日からずっと
何故か未送信フォルダに
保存されてた感想文。笑


とりあえず、
せっかく打ったから
あげます←


—————————————————



増山氏に貸していただきました!


何回リプレイしたことか(´・ω・`)笑


何回も見ちゃったドキドキ



増山氏がオススメを
pick upしてくれたから
私も感想文書いた!笑



3つあげるとしたら

〇fantasyが始まる
 →さゆが超絶かっこかわいい

〇すんごいマイバースディ
→ふくちゃんがすんごいかわいい

〇Moonlight night
 →りほりほの歌!はんぱない←

〇どの曲も愛ちゃんはさすが*

〇MC
 →れいなとさゆ(さすが6期!笑)
  愛ちゃんとりほりほ(かわいい!)
 


挙げすぎた←


愛ちゃんの卒コン行きたかったな!




あ、私、ドルヲタじゃないですよ?笑