漢字やってたらこの時間..
もう寝るね。
りーでぃんぐはBye-bye!
今日から予備校復活だ~
でも休むとか←
てか現国、本文も読み直してないが
果たして大丈夫なのだろうか?笑
今のBGMはBoogie night。
知らない曲。
良く分かんないけど
iPodに入ってた!
うん。ぐっない。
ps、
お腹空いた、、切実に。
9月5日からずっと
何故か未送信フォルダに
保存されてた感想文。笑
とりあえず、
せっかく打ったから
あげます←
—————————————————
増山氏に貸していただきました!
何回リプレイしたことか(´・ω・`)笑
何回も見ちゃった

増山氏がオススメを
pick upしてくれたから
私も感想文書いた!笑
3つあげるとしたら
〇fantasyが始まる
→さゆが超絶かっこかわいい
〇すんごいマイバースディ
→ふくちゃんがすんごいかわいい
〇Moonlight night
→りほりほの歌!はんぱない←
〇どの曲も愛ちゃんはさすが*
〇MC
→れいなとさゆ(さすが6期!笑)
愛ちゃんとりほりほ(かわいい!)
挙げすぎた←
愛ちゃんの卒コン行きたかったな!
あ、私、ドルヲタじゃないですよ?笑

