「世界は言葉でできている」限定10名!IRM開発者による特別講演のお知らせ | 感情は魂からのメッセージ

感情は魂からのメッセージ

感情のコントロールとなりたい自分への最短メソッド【IRM感情科学プログラム】

お正月に家族で行った

伊豆の大瀬崎からの富士山。

 

 

 

雲がかかって全体は見えないですが

 

東京から見る富士山と

雪の模様が全然違う!

 

 

やっぱり美しいなあ・・・。

 

 

感動して泣きそうになった奥山です。

(私の写真で感動が伝わるかは難しいですが・・・)

 

 

 

普段というかほとんど

「美」を意識した生活をしていなかったけれど

「美」にはすごい力があることを再確認でした。

 

 

 

「美」といえば・・・

 

昨年3月に開催した

IRM開発者のベーシック講座に

ご参加いただいた方にしか

オープンになっていませんでしたが、

 

昨年からIRM(Idea Reading Method)は

開発者幸田宗昌による

「心美術」がスタート。

 

 

時間をかけて構築していくということで、

心の美の方向からの真理やIRMを

発信していくことになると思います。

 

 

 

その開発者の対面の講座を

今年も開催できることになりました!

 

テーマがまだ決まっていないのですが、

 

キーワードとして

 

「世界は言葉でできている」

「ハッピークリエーター」

「魂を育てる」

 

がでています。

 

 

 

35年にわたる真理の探究、

10年にわたる言霊の研究をされてきた

幸田先生の最新の講演を

ぜひ聞きにきてくださいね。

 

 

 

奥山も司会でいますので、

ぜひ会場でお話ししましょう!

 

 

 

昨年は募集してすぐに定員に達しました。

 

今回も定員は10名のみですので、

お早めのお申し込みをお願いします。

 

 

 

第136回IRMベーシック講座

<IRM開発者特別公演>

 

【日時】2023年2月18日(土)

    13:00〜16:00

【会場】東急田園都市線池尻大橋駅近く

(会場詳細はお申し込み後ご連絡します)

【参加費】4000円

 

◆お申し込みは こちら からお願いします。

 

 

 

【昨年のIRM開発者の講座のご感想】

 

真理・感情・言霊・・・

色々な方向から、多角的・立体的な

ものの見方がとても参考になりました。

ちょっと感情をののぞいたくらいでは

わからない、見たことのない景色を

みてみたいと感じました。

自分の幸福感が間違いなくアップする

と思いますし、周りの方へも

良い影響を与えられる人になりたい

と思います。

 

また、どこまでも丁寧に感情に

向き合っていくことが大切なんだ

と思いました。リアルなお話しが

すごくわかりやすかったです。

伸び代を感じてとても楽しみに

なりました。

 

ーー

 

感情のデトックスをすることで、

「0」ポイントがどんどん下がって

ポジティブ感度が高まっていくという

考え方がすごい!と思いました。

 

「感情」が自ら生み出した宝である

という表現、その他の言語化(表現)

について感銘を受けました。

 

私自身がカラーカウンセリング

という消えるようで見えにくい

「心」に触れる志事をしているので

とても参考になりました。

 
 
ーーー
 
 
 
それでは
 
今年があなたにとって
最幸の1年となりますように!
 
お読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
奥山リエ子