RISE and SHINE



今の京都駅は1997年4代目で賛否両論だったんですよねビックリマーク
💓私は大好きです💓



ホテルグランビアからのガラス張り通路で南北自由通路に案内したかったけど。。。



🚾へ案内泣き笑い笑笑



エスカレーターで南北自由通路に行き眺望GATE階段を上って南遊歩道から室町小路広場へ目ラブラブ



大階段(171段)指差し

夜ならイルミネーション見せれたのになぁショボーン



2012年からプロジェクションマッピングのはしりじゃないかな🤔

無料🆓で見ていいのってくらいの季節毎バージョンが沢山あってキューン愛飛び出すハート



大クリスマスツリー🎄も飾られるから12月おすすめですニコニコ飛び出すハート



京都タワー指差し



夏空の飛行機雲目ラブラブ







空中経路指差し



真上です泣き笑い笑笑



暑いけど綺麗な空キラキラ



飛行機✈️






ALL my LOVEAFTER my OWN