RISE and SHINE


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



💠紫陽花まつりと紫陽花苑の公開💠
6/1〜7/7日(日)まで
9時〜17時


駐車料金20分無料
1時間居たので¥200爆笑

拝観料は無料ですが。。。
一の紫陽花苑二の紫陽花苑¥500

2019年に行った時はそれぞれ¥300やったから共通にすれば良いのにって言うたの聞こえたのかな泣き笑い笑笑

🌸花手水になっててびっくりびっくり!!





私のお目当ては紫陽花苑じゃなくて。。。

狛犬の角指差しキューンキューン飛び出すハート


前に車🚗で通った時にびっくりマークはてなマークw

角あったかも!?って思ったから確かめに目ラブラブ


落ちて来た時梅の実かと思うくらいに大っきな銀杏びっくり



駐車場🅿️が一の鳥居と二の鳥居の間にあるからここは通らない参道なんですよね汗


角あった目ラブラブ



実はこの二躯は別々の存在で口を空いた阿形は獅子🦁



じゃあ二の鳥居の吽形狛犬ははてなマーク
角あった目ラブラブ



阿形獅子🦁はこちら💁‍♀️



狛犬の形がびっくり

グーフィもよくやってた伸びるポーズやん飛び出すハート

調べたら出雲狛犬びっくりマークはてなマークw

伊部狛犬、南大門狛犬、浪花狛犬、白川狛犬、岡崎狛犬と様々な種類があるみたいびっくり



筑前琵琶・謡曲奉納が行われてましたびっくり



さすが馬🐎神社⛩️泣き笑い笑笑





一の紫陽花苑がバリアフリー化整備されて『藤勝苑』と名付けられ藤棚や花菖蒲も鑑賞できる庭へと生まれ変わったみたいですくちびる


新設された木造藤棚です下差し










藪茗荷🤍✨



ヤマアジサイ❣️❣️❣️❣️可愛い❤️





藤森七福神7️⃣↙️↙️⬇️⬇️↘️↘️



二の紫陽花苑指差し









約3500株の紫陽花が楽しめます💠





ALL my LOVEAFTER my OWN