RISE and SHINE



夏至に近畿梅雨入りしましたねくちびる


花バケツ🪣用に切花も貰ってました目ラブラブ

母からも紫陽花貰ったので



自分のも作りましたが全然花質はてなマークが違うおーっ!あせる

葉の色まで違う泣き笑い笑笑



永谷宗圓の紫陽花綺麗キラキラ



お供え添えて渡しましたくちびる



結局百箇日も3人だけ悲しい泣

義妹は健康診断行って来るってびっくり汗

読経は20分その後のお話が1時間10分泣き笑い笑笑

お供え見てうちと私の旧姓が読み上げられましたくちびる

百箇日は声を上げ泣き叫ぶのを卒業すると言う意味で卒哭忌とも呼ばれるそうですびっくり



御斎食べ始めたら義妹帰って来たから4人でもぐもぐ

昼から出勤らしいですくちびる



下差し多分義妹が用意したお茶菓子目ラブラブ



私が渡した抹茶入り玄米茶指差し飛び出すハート

2杯目泣き笑い笑笑



下差し(多分かすてらやから義妹の実家から届いた)チョコを貰いました飛び出すハート



私が食べたい生チョコどらやき義妹が買っといてくれました口笛音譜音譜音譜

ありがとうお願い





糖度高いのに酸味もあって美味しいみかん🍊でしたもぐもぐ



渡された返礼品あんぐり長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

ありがとうございますお願い




次は初盆くちびる



ALL my LOVEAFTER my OWN