RISE and SHINE


おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




気になってた太鼓亭うどん食堂でランチくちびる



やっぱりそば太鼓亭のうどん版指差し

こちらも店名かと思うほど肉だしうどん推し泣き笑い笑笑

どんどん後ろに並ばれるので驚き食堂の中華そばにしましたあせる



頼んでからランチメニューに気づきました汗



テーブルにはメニューがありましたがランチメニューは注文口だけでしたくちびる



追加するなら店員さんが来てくれるシステムのようです下差し



公式アプリをダウンロードするとどんどんお得らしいですびっくり

☕️見当たらなかったけど奥から出て来るのかな!?








ALL my LOVEAFTER my OWN