RISE and SHINE




お誕生会延期にしたら青山予約🈵で本日のおすすめになりました指差し飛び出すハート
行きたかったのに3年ぶり泣き笑い笑笑
値上がりして味落ちてたら嫌やなぁドキドキ

90分ノンアルドリンク飲み放題¥600指差し飛び出すハート
お値段据え置き拍手キラキラ
お子様ドリンク¥100もお値段据え置き
だけども必ず人数分ダウン
Hるるんと®︎ちゃんはジュース飲まないのになぁ悲しい





🫚ゆずジンジャー🫚



ハートシャーリーテンプルラブラブ



ハイヒールシンデレラハイヒール

Lちゃんがシンデレラ!?って興味津々爆笑



飲もうとしたら。。。

何か入ってるびっくりキャベツの切れ端かと思ったら。。。



半分折りにされたレモン🍋でした泣き笑い笑笑




2テーブルで1つは蓋してもらって子どもたちと私と嫁ちゃん(忙しいポジションでごめんね汗



お子様おにぎり🍙にふりかけ付いててポケモンとすみっコぐらしで大喜び目ラブラブ



料理が全部あっちのテーブルに届くから写真撮れず泣き笑い笑笑


ハートお造り盛り合わせハート



音符山芋の天ぷら?音符



ブルー音符からポンブルー音符



キラキラ明太子石焼ビビンバキラキラ

少し🤏貰いましたもぐもぐ



ちゃんとお父さんしてると安心します😮‍💨



Ⓜ️君とNちゃんバンボがあって良かったです指差し

掘り炬燵なので落ちたら危険⚠️



お肉の画像0ですが美味しかったですもぐもぐ

やっぱりリピしたいお店です拍手キラキラ


食後に我が家に寄ってもらいましたくちびる

ALL my LOVEAFTER my OWN