RISE and SHINE




ひっさしぶりにケンタッキーへくちびる

母はチキン好きやのに行ったことないって言うから美味しいチキン🍗食べさせたくて爆笑



しかし。。。

店員さんはいるがセルフ注文レジになっててガーン

ガーンびっくりマークはてなマークw


私と同じでいいって言うから+2にしたら飲み物も同じものが勝手に2になる滝汗

別の飲み物にしたいんですけどって店員さんに聞いたら1セットずつでお願いしますってダウン

お札も何回も戻ってきてストレスでしたもやもや

みんながキャッシュレスやからなのかな!?

イートインは貸切状態でゆっくりできましたくちびる



外国に来たみたいやーって言いながら食べてました泣き笑い笑笑


顔面神経痛はまだ治らず食べづらそうでしたが汗

次回の病院🏥予約は7月って言うてましたチーン



旦那にお土産買うって言うから6ピースセットにして家で分けましたくちびる



預かったハワイのお土産渡しました指差し





電話番号知らんからありがとうって言うてたて電話しといてなって泣き笑い笑笑

LINEしときます口笛音譜音譜音譜




ALL my LOVEAFTER my OWN