RISE and SHINE




たこ焼き🐙が食べたくなったので約2年ぶりにどないやへ買いに行きましたくちびる



予想通り¥100値上がりえー汗

塩🧂マヨネーズも無くなってたえーあせる

ネパール🇳🇵の方が焼かれてましたびっくり



でもファミリーパックがびっくり



Instagramフォローして1個増量してもらいました拍手キラキラ

塩🧂マヨネーズもしてもらいました泣き笑い笑笑



塩🧂マヨネーズもぐもぐ7個¥450目ラブラブ



特製ソースマヨネーズ指差し7個¥450目ラブラブ




特製ソースは甘く感じましたくちびる



ALL my LOVEAFTER my OWN