RISE and SHINE





二男ファミリーが誘ってくれたので真夏日にBBQしました目ラブラブ

キャンプグッズがすごいびっくり







真夏日やから水遊び⛲️



シルクスイートを濡らした新聞紙で包んでからアルミホイルで包んで



炭の中へ入れて火おこしくちびる



🥩国産牛肉🥩



🍆焼き野菜🥕



🦪牡蠣🦪



🦐海老🦐



嫁ちゃんがご飯🍚用意してくれてましたニコニコ



Nちゃんは赤ちゃんせんべいよだれ



私と嫁ちゃんは海老🦐生食しましたもぐもぐ



肉食Lちゃんもぐもぐ



Nちゃんが焼きとうもろこし🌽欲しがったから



焼き芋🍠デビューもぐもぐ



🥩国産牛肉3種食べ比べ🥩



ハート生だれジャンハート



音符焼き鳥音符



締めはマシュマロ焼き目ラブラブ




暑かったけと🥵ゴールデンウィークって感じでしたアップ



ALL my LOVEAFTER my OWN