RISE and SHINE


好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初月忌でしたお願い
今回は読経20分約30分で帰られました泣き笑いあせる
日曜日に前倒したので大人8人子ども3人📿



義妹がお茶菓子🍵用意してくれてましたもぐもぐ



1時間くらいしてお義母さんが食事に行こうって言ったのでお義父さんゆかりのあるくら寿司へくちびる

いっぱいかも!?って言うとすぐに嫁ちゃんがモバイル予約してくれました拍手キラキラ

予約時間10分前に着いたけど🅿️第一駐車場が🈵


でもふしぎ🪬お義父さんパワーで3台空きましたびっくり(3台で行った)


2BOX席指差し



タッチパネル割り増しでびっくらポン当たりやすくなる選択がありましたびっくり

割り増さずに2回当たり🎯ましたくちびる

奥の席は何回当たったのかは知りません汗うさぎ汗



🦐シーフードサラダ🦑



寿司大盛貝柱寿司



🥒エビマヨ🦐



🥄特製茶碗蒸し🥄



サーモン、カルビ、小海老の唐揚げ撮り忘れ悲しい


🍫チョコアイス🍨



ラクトアイスでしたダウン


お義母さん支払うって言うから私のポイント全て使ったげましたおねがい


手すりに捕まりながら階段降りたはるの見て我が息子は「ばぁば大丈夫はてなマーク」と手を差し伸べてました愛飛び出すハート

「大丈夫」って断るから「手握るチャンスやったのにえー?あーあ」って言うときました不安あせる


お義母さんと義妹夫婦から飲み物と怒怒鶏いただきました🙇‍♀️




ALL my LOVEAFTER my OWN