RISE and SHINE


あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



熊野若王子神社の狛犬にも角があるのを知って見に行って来ましたくちびる

京都三熊野の一つで歴史がある神社⛩️みたいです目ラブラブ




京都府最古の名木 梛



角がある狛犬おいで




八坂神社も角のある狛犬でした指差し

下差し


籠神社の狛犬も角がありました指差し

下差し


伊佐那岐神、伊佐那美神、天照皇大神びっくり

(また呼ばれて来たのかな!?


 


若王子の砂文字下差し



右近の橘と左近の桜がありますくちびる



少し歩いて桜花苑へ目ラブラブ



オカメ桜かなって思ったけど陽光桜(通名)



絹桜🌸





桜吹雪🌸









ハート若王子橋ハート



🪬不思議なんですがリビングに花びらがびっくり




ずっとどこに付けて帰ってきたのかな爆笑あせる




ALL my LOVEAFTER my OWN