RISE and SHINE




お義父さんの転院日でしたくちびる

13日に旦那にお義父さんコロナ院内感染で面会行けませんLINEが来ててそのまま希望してなかった病院に空きが出たらしく今日転院びっくりマークはてなマークw


私は反対してたんですけどね悲しいあせる



新しい病院🏥駐車場🅿️で義妹からLINEに来た画像下差し出勤前に自転車で病院🏥に行ったのかな🤔



私も義妹に送信しようと思って写真撮ってもらったらお義父さんもピース✌️したから笑っちゃいました😆



かっこいい着物着ててびっくり😆



そのまま入院前の検査へくちびる



主治医や師長さんからいろいろと説明を受けて病室へも案内してもらえましたびっくり

すごく対応のいい病院🏥だと感じましたくちびるキラキラ


窓際の3人部屋でした目ラブラブ





面会は予約して週一回2人まで15分悲しい


3/6予約して帰りましたくちびる



ALL my LOVEAFTER my OWN