RISE and SHINE





お義母さんから病院🏥30日〜3日まで休みやけどお義父さんは31日1日以外なら面会できるLINEが来たらしいので3人で行って来ましたくちびる


下差し写真撮影してもらったみたいで飾ってあったから裏表撮りました目ラブラブ





鼻チューブも取れててとても元気そうでしたくちびる

手が冷たかったので引き出しに入れてあった私が持って行ってた柔らかボールを渡しました目ラブラブ

お義母さんが歩いて来るから申し訳ないって言うので今日は車で一緒に来たよ🚗と言いながら30分経ったし交代するねと言ったらいつもは時間経たんのに早いねーって😅



今日はお義母さんが先に2人で30分行ってって言うからそうしましたくちびる



椿キラキラ



この椿も双頭椿びっくりアップ







ALL my LOVEAFTER my OWN