RISE and SHINE





ステラおばさんのクッキー詰め放題が復活したから5年振りに行って来ました目ラブラブ

が。。。あんぐり



クッキー詰め放題🍪は¥1700(税込)驚き汗

5年前は9のつく日は¥880やったから約倍くらいするやんガーン


袋がおっきくなってるけど…

袋のジッパーが閉まらないとダメみたい滝汗



でもググったら10月限定みたいやからやって良かったです♪びっくり



店頭のイベントカレンダーくちびる



袋のジッパーが閉まりそうで閉まらないままレジへ泣き笑い

3枚抜かれて悲しい閉まりました爆笑



重さは535g値段は¥4091ポーン



張り切ってたEちゃんは。。。

535g値段¥3931



46枚ってLINEが来たから



開けて



数えたら



50枚でしたビックリマーク

嫁ちゃん×2  17枚ずつ🍪



私は16枚🍪



今回は同じ重さやのに私の方が4枚多くて¥160

多かったですびっくり




びっくりマークはてなマークガーン量り売りやのに怪しい量りえーダウン


ALL my LOVEAFTER my OWN