RISE and SHINE 


何分までだったら待ち合わせで待てる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






近鉄でRちゃんに会いに行ったらよく行く奈良県の蕎麦処はぎ乃を予約してくれてました目ラブラブ



11時半からの営業なのに中でお待ちくださいって入れていただきました泣き笑い愛飛び出すハート



今から蕎麦打ちびっくり



木瓜可愛いニコニコキューン飛び出すハート



天婦羅定食ざる(かけかざるが選べます)

美味しかったもぐもぐですビックリマーク



ここから又兵衛桜へ🌸(本郷の瀧桜🌸)

はてなマークはてなマーク又兵衛桜って!?

駐車料¥500



すっごぉくるくるガーン綺麗🌸アップアップアップアップアップ



桜維持協力金1人¥100の寄付を募金箱に入れて一周しました目ラブラブ





樹齢300年の迫力が神々しいおねがいアップ



石垣がまた素敵やん恋の矢




北向き地蔵桜🌸




車で宇陀川の桜並木🌸も案内してくれたキューン飛び出すハート



ここの桜並木もすごすぎ目がハートドキドキ恋の矢ラブラブ







道の駅にも連れて行ってくれたからアイスプラントって野菜買いました目ラブラブ



次回は京都の藤を一緒に見に行こうおーっ!キューン飛び出すハート



ALL my LOVEAFTER my OWN