RISE and SHINE



本日2度目の更新です目ラブラブ


昨日A君がidearに初来店してくれてましたくちびる



COSTCO行ってたみたい爆笑





A君いらっしゃいませ飛び出すハート



おやつ大好きもぐもぐなんやって笑



おおばぁちゃんからでもへっちゃらでしたびっくり



3日にふれあい町家で買っといたぽん山でお茶しました☕️🥤





姪ちゃんからRed grapefruitゼリー貰いました照れ



妹からマフィン貰いました照れ



母から京都いちご



あきひめ貰いました照れ



抹茶の里と抹茶奉天も照れ




ありがとう口笛音譜音譜音譜




ALL my LOVEAFTER my OWN