RISE and SHINE


1日雨☔️ですね汗


10時予約で30分前に着いたんですが1人待ちだったので10分くらいで呼ばれました目ラブラブ


MRI検査いつ予約取りましょかはてなマークと聞かれて
「閉所恐怖症なんで無理です」と答えたからとりあえずまずはCT検査をすることになりましたキョロキョロ

予約は明日の15時ビックリマーク

問診が終わったのが10時で支払いと診断書を15分待って薬局で15分待って帰りましたニコニコ


木曜日CMで見て探して買いました口笛音譜音譜音譜


小学校の朝顔💜


山茶花の実❤️










赤い実が弾けて開いてくんやぁびっくり
でももうそろそろ花が咲く時期!?
蕾とは別に実があるんやなぁ🙄



ALL my LOVEAFTER my OWN