RISE and SHINE




一昨年は1組さんだけ(®️君は2組えーん)去年は新型コロナ禍で中止えーん汗


2度目の運動会口笛音譜音譜音譜
学年毎の平日開催目ラブラブ

今回は声援はダメ🈲ですがビデオ撮影もカメラ📸も🆗でしたびっくり
(なんで今まで撮らせてくれなかったのえーん


秋晴れ晴れ


ダントツの1位🥇拍手すっごいキラキラ





親が似顔絵を描いて当日サプライズ金メダル🥇を子供にかけるって言う先生プランでしたおねがい


親子リレー



取った手裏剣はお持ち帰りです🥷


クラスは違うけど仲良しなお友達とパシャリ📸


歩いて帰って



花雷へランチもぐもぐ



二男はそのまま仕事へ行ったのでばぁば遊ぼなビックリマークって可愛い私の彼氏ラブ恋の矢ラブラブ



®️君家に帰ってEちゃんに貰ったはじっこクッキー🍪食べましたもぐもぐ


下矢印こんなに可愛いクッキー❤️🎀🌸がおいで




とっても美味しいクッキー🍪でした唇合格



ALL my LOVEAFTER my OWN