RISE and SHINE  




今日もidearでマスク作ってました目ラブラブ


ランチはチーズカレーそばともち麦ご飯もぐもぐ


デザートはミルキー金バージョンと銀バージョンの食べ比べ爆笑笑笑


違いがあるような無いようなキョロキョロ





わからないからググったらびっくり


ミルキーロゴが白から金、銀、銅の3色になって新登場となっびっくりびっくりびっくり



画像スクショしましたビックリマーク


イエローハートイエローハーツ



グリーンハートグリーンハーツ



ブルーハートブルーハーツ




北海道産生クリームと練乳使用と
コクがあって後味すっきり!
がそれぞれにあるんやびっくり

って事がわかって。。。



私が購入したのは銀バージョンと銅バージョンもやもやなんやびっくり







金バージョン売って無かったしおいでムカムカハッ??





味は多分一緒滝汗やと思いますあせる



幼なじみから届いた醒井の梅花藻で〜す目ラブラブ





🧊🧊🧊🧊🧊涼しげ🧊🧊🧊🧊🧊



ALL my LOVEAFTER my OWN